お知らせ

戻る
タイトル

Facebookメッセンジャーでの1対1お問合せ機能を追加しました

作成者 プリントランド(ip:)

作成日 2021-03-04 15:00:24

閲覧数 124

評点 0点  

おすすめ いいね

内容

Facebookメッセンジャーを使った1対1でのお問合せ機能を追加しました!


商品の質問やご注文についてのお問合せ、オリジナルデザインのご相談など

チャット形式で担当者と1対1でお問合せいただけます。


ページ右下のFacebookメッセンジャーのロゴをクリックし、

パソコンやスマートフォンからすぐにチャットを始めることが可能です!

Facebookやメッセンジャーのアカウントを持っていなくても、ログインすることなくご利用いただけます。

アカウントをお持ちの方は、Facebookメッセンジャーアプリを使ってチャットをご利用いただけます。


対応可能時間

平日 午前10時~午後17時

※上記以外の日時にはメッセンジャーは作動しません。


担当者が迅速に対応いたしますので、ご不明点等ありましたら是非右下のメッセンジャーアイコンをクリックしてお問合せください!




パソコン版





スマホ版





プリントランドでは、より快適なネットショップ運営のため、持続的に機能アップデートを実施しております。


今後ともお客様にご満足いただけるサービスを目指し、最善を尽くしてまいります。


引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。


ご不便・ご不明な点等ございましたら、03-6233-8132または「お問い合わせ」まで、お気軽にお問い合わせください。




添付ファイル

パスワード
修正

パスワードを入力後、修正又は削除をしてください。

コメント修正

お名前

パスワード

内容

/ byte

修正 キャンセル
パスワード
確認 キャンセル
TOP